Merry X'mas show 2016

”乃木坂46”の「Merry X'mas show 2016」と「三期生お見立て会」のモバイル先行予約が始まりましたね。

【乃木坂46】 Merry X'mas show 2016 開催決定!
http://burning.doorblog.jp/archives/48750338.html

会場:日本武道館

12月  6日(火) 選抜単独公演 開場:17:00 開演:18:30
12月  7日(水) アンダー単独公演 開場:17:00 開演:18:30
12月  8日(木) 選抜単独公演 開場:17:00 開演:18:30
12月  9日(金)  アンダー単独公演 開場:17:00 開演:18:30
12月10日(土) 三期生お見立て会 開場:12:30 開演:14:00

しかし3期生のお披露目を武道館でやるとはねえ。”乃木坂46”も大きくなったもんだね。

結局、「and more・・・」でグループ全体での追加公演の発表があると思ってたのに、三期生とはねえ。少なくとも12月10日の夜は何かありそうな気がするね。

尚、今回のモバイル先行は既にスタートしておりますが、皆さんは申し込まれましたか?

なんとかライブ行きたいねえ。出来れば良席をゲットしたいねえ。

ちなみに去年の「アンダーライブ at 武道館」はモバイル二次で2階席、「Merry X'mas show 2015」はモバイル先行では全てハズレ、楽天先行もアウト、最後の最後の一般発売でギリギリステージサイド席をゲットしたんですけどねえ。

尚、今年の神宮での「4th Years Birthday Live」は初日と三日目がモバイル一次、二日目はモバイル二次で取れたんですけど、全てスタンド席で二日目はスタンドの最上段でまさに天空席でしたけどねえ。それでも雨の中、十二分に楽しかったからなあ。

一応、武道館は神宮の約1/2~1/3のキャパなので、選抜単独公演は競争率が高めなのは間違いないので、ハズレ覚悟で全て申し込みしました。ひとつくらい取れて欲しいっす。

アンダー単独公演は千秋楽を申し込みました。

取れたらどうにかして参戦する覚悟です。

ついでにと言っちゃなんですが、「三期生お見立て会」も1,000円と激安ですので、申し込んでおきました。

やっぱりライブが楽しいからねえ。参加したいなあ。

ちなみに11月23日の幕張の全国握手会はスケジュールNGとなりました。。。

九州出張で前入りしないといけなくなったのが要因なんですけどねえ。午前中にミニライブやってくれたら、ギリギリ行けるかなあ? 早めに旅割で予約したので、変更できないし、日程発表を聞いて最悪な気持ちになったんですけどねえ。

しょうがないし、九州で旨いモノでも食べて発散しようかな。

だからこそ、是が非でもクリライは参戦して、年を越したいんだけどねえ。

なんとかアンダー単独公演だけでも当たって欲しいけどねえ。とりあえずはグループ全体の追加公演の可能性もあるけど、とりあえずは確保しておきたいねえ。良席じゃなくても良いからさあ。

ホントにお願いします!

抽選結果発表の11月10日の夕方~夜までドキドキが止まらないねえ。