インテックス大阪

本日は”乃木坂46”の17th Single『インフルエンサー』発売記念 全国握手会がインテックス大阪にて行われました!

取り急ぎ、セットリストですね。

00.Overture
01.インフルエンサー
02.風船は生きている
03.Another Ghost
04.当たり障りのない話
05.意外BREAK
06.三番目の風

※欠席者が多かったため、『人生を考えたくなる』はナシとのことです。

【乃木坂46】 全曲レビュー⑳~『インフルエンサー』

そしてサプライズ発表もあったようです・・・

まずは、三期生の単独ライブ決定!

公式HP「【お知らせ】乃木坂46 三期生単独ライブ開催決定!」
http://www.nogizaka46.com/news/2017/04/46-1.php

2017年5月9日(火)~ 14日(日)※全8公演
平日=開場 17:30/開演 18:30
土日=①開場 11:00/開演 12:00 ②開場 16:00/開演 17:00 ※土日は2回公演

ある意味予想できたことなんですけど、「アンダーライブ」の発表があった後だけに意外です。参戦したいなあ。二期生云々いろいろと言いたいことがある人の気持ちもわかるけど、楽しみましょうよ!

一期生、二期生、三期生いずれも”乃木坂46”な訳ですし、少人数でのライブが楽しめる機会が増えるのは楽しみでしかないんじゃない?

それと、あわせて5月24日に3rd Album「タイトル未定」の発売が決定しました!

良いねえ。過去のアルバム収録曲は良曲だらけだし、楽しみですね。それにしても1年1枚のアルバムというのは良いですね。特典映像なども楽しみです。ライブの三分割収録とは勘弁してほしいけどね。

・・・って、映像作品のリリースは? 「4th Year Birthday Live」は? 6月かな? 7月は夏曲シングルリリースもあるだろうしねえ。既に5thが終わって2ヶ月ですよ。売れると思うけどね。

露出も増え、様々なニュースが出てきてはいますが、すべては追いかけられてませんけど、ライブは行きたいなあ。

ちなみに”欅坂46”はひらがな単独、欅単独いずれもアウト。(欅坂46は「デビュー・カウントダウン・ライブ」以外一回も当たってない)

アンダーライブは申し込みましたけどねえ。今回の三期生公演もハコが「AiiA 2.5 Theater Tokyo」だよねえ。当たる気しないなあ。

でも頑張ろう!

トップアイドルの名前に相応しい活躍を期待したいね。夏に向け、活動は一気にピークを迎えそうだけど、とりあえず嬉しい発表は大歓迎だね。

P.S.アルバム収録曲は本当に楽しみだなあ。”杉山勝彦”さんや”akira sunset”さんの素晴らしい楽曲を聴きたいなあ~。