250px-欅坂ロゴ

【欅坂46】 1st Single 選抜発表について

【欅坂46】 ひらがなけやき メンバー決定&2nd Single 選抜予想

【欅坂46】 3rd Single 選抜予想
http://burning.doorblog.jp/archives/48275444.html

【欅坂46】 4th Single 選抜予想
 
【欅坂46】 5th Single 選抜予想
http://burning.doorblog.jp/archives/50167414.html

【欅坂46】 6th Single 選抜予想
http://burning.doorblog.jp/archives/51319612.html

”オダナナ”と”すずもん”の二人デート企画は面白かったですね。

まあ、面白さだけで言えば、「乃木坂工事中」の三期生のバレンタイン企画のほうが圧倒的に面白かったけどね。(”飛鳥”と”中田”は美味しい役回りだね、”中村”の弟の話は初めて聴いたな)

途中のやり取りはかなり緊張感あったけど、”すずもん”は本当に”オダナナ”が好きなんでしょうかね。しかし、”オダナナ”はあそこで”小林由依”の名前を出すかね?

その意味でも面白かったからいいけど、カップケーキとかパエリアが食べたくなっちゃったな。

さて、選抜発表ですが、”乃木坂46”の19th以上にアッサリした発表で唖然としてしまいましたが、予想通り全員選抜、”平手”センターとサプライズはありませんでしたね。

<6th 選抜メンバー>

齋藤 長沢 原田 織田 米谷 佐藤 石森

志田 上村 菅井 ねる 守屋 尾関 渡辺

土生 鈴本 小林 平手 今泉 小池 渡邉

<はみだしの予想>

織田 齋藤 佐藤 土生 長沢 米谷 石森

尾関 原田 菅井 志田 守屋 小池 上村

ねる 渡辺 鈴本 平手 小林 渡邉 今泉

”原田”の三列目は意外でしたね。小池とペアにしていたのも崩しましたね。それにしても小池の一列目にはちょっと驚いたな。

写真集も話題でセンターとか言われていた”ねる”は裏センターの位置でしたね。上村、尾関の2列目シンメは予想に近い感じで嬉しいです。”べりか”が2列目で更に”志田”とシンメというのも意外でした。

土生のフロント継続も想像できなかったね。今泉を”平手”の横に置くのは「完全復活」ということで良いんでしょうかね。”ゆいちゃんず”で”平手”を挟むパターンも初めてだもんね。

まあ、21人の並びを全て当てるのはロト並に難しいけど、結構当たっているほうじゃないかな? 

ポジションが現在の運営におけるメンバーの序列なのかどうかは分からないけど、低かった”上村”、”尾関”がそろって二列目になったのは良かったし、”小池”、”土生”への期待は大きいのかなと思いましたね。

いずれにせよ、作品に期待だね。6thはメロウラインで来そうだけど、どうかな?

武道館3DAYSを成功させ、新曲『イマニミテイロ』も披露し、二期生は先輩グループの”乃木坂46”の代表曲を連日カバーしたりと、更には最終日での”ひらがなけやき”単独名義でのアルバムリリースと、”けやき坂46”の動きにも大注目だね。

アルバムを引っ提げてのツアーもやるだろうけど、漢字のライブを見たいね! そろそろ発表して欲しいけどね。新潟でもどこでも行くぞ!