三期生

四期生

いよいよ来週に迫ってきましたね!

会場:国立代々木競技場 第一体育館

2019年11月26日(火)
開場 17:00 / 開演 18:30

2019年11月27日(水)
開場 17:00 / 開演 18:30

<出演予定>

(3期生)
伊藤理々杏、岩本蓮加、梅澤美波、大園桃子、久保史緒里、阪口珠美、佐藤楓、中村麗乃、向井葉月、山下美月、吉田綾乃クリスティー、与田祐希

(4期生)
遠藤さくら、賀喜遥香、掛橋沙耶香、金川紗耶、柴田柚菜、清宮レイ、田村真佑、筒井あやめ、早川聖来、矢久保美緒

学業のため、”北川悠理”が欠席となる以外はフルメンバーですね。

何といっても期生ライブは「真夏の全国ツアー2017」での三期生、二期生、一期生、全体でのパフォーマンスが未だに神演出だったと記憶しています。

三期生は単独ツアーをやってますし、四期生は「Sing Out!」発売記念ライブ、どちらもTIFなどのイベントにも出演したりはしてますね。「真夏の全国ツアー2019」でもコラボで毎回4曲をパフォーマンスしてましたが、あれをフルサイズで観れるのは楽しみでしかありません。

ちなみにその際にパフォーマンスした4曲が下記の通りです。これはいずれもやるでしょう。

『三番目の風』(三期生)



『4番目の光』(四期生)



『トキトキメキメキ』(三期生・四期生)



『キスの手裏剣』(三期生・四期生)

それ以外にも・・・

<三期生曲>
『思い出ファースト』
『未来の答え』



『僕の衝動』



『自分じゃない感じ』

三期生のユニット曲もありますね。

『言霊砲』(”大園”、”久保”、”山下”、”与田”)
『平行線』(”岩本”、”大園”、”久保”、”阪口”、”与田”)



<四期生曲>
『図書室の君へ』



三期生センターなので、これはやるでしょう!

『逃げ水』



四期生がフロントを占めるこれもやるでしょう!

『夜明けまで強がらなくていい』



微妙だけど、センターを務めるメンバーもいるので・・・

『空扉』(センター:梅澤)


 
『〜Do my best〜じゃ意味はない』(センター:”岩本”)



尚、ここまでで15曲ですね。センターがかなり変わるので相当興奮しそうです。名曲だらけだし・・・。

この辺りは本編セットリストで聴けそうな感じですね。

こんな素晴らしい曲が聴けるだけで幸せなんですが、アンコールでは定番の『乃木坂の詩』は外せないし、『ガルル』、『ロマスタ』、『ダンケ』、『ハウス!』あたりもありそうですね。

あ、そういやバラード系がないので『きっかけ』、『君の名は希望』、『何度目の青空か?』あたりはセットに入りそうな気がします。

「四期生ライブ」のように、表題曲でセンター企画をやるのも良いでしょう。(22名だし、二日間あるから一日11名できるよね)あれ、『逃げ水』と『夜明け』を除けば、ちょうど表題曲が22曲ある!!!

【乃木坂46】「乃木坂46 23rd シングル『Sing Out!』発売記念 ~4期生ライブ~」
http://burning.doorblog.jp/archives/53399675.html

期生ライブのように四期生ライブからスタートして、三期生ライブ、合同ライブって流れでも良さそうだけどね。(四期生は曲が少ないので、他の曲をかなりやらないとキツイかな?)

いずれにせよ、楽しみでしかありません。

そんなに遠くない”乃木坂46”の未来をしっかり堪能してきますね。

僕は二日目に参戦するので参戦する人、盛り上がろうね!!!

P.S. MCは”梅澤”かな? ”賀喜”? ”田村”? しかし25thの選抜発表はいつ???