佐々木琴子②

佐々木琴子③

佐々木琴子③

二期生ライブが発表された発表ばかりなのに・・・。

↓伝説の期生ライブのレポです。

【乃木坂46】 「真夏の全国ツアー2017」①
http://burning.doorblog.jp/archives/50323222.html

個人的には推しの卒業なので、大ショックです。

あ~辛い。

佐々木琴子 ブログ 「卒業」 2020.1.26
**********************

久しぶりのブログ更新になってしまいすみません。
皆さんにお伝えしたい事がありブログを書いています。

私は3月いっぱいで乃木坂46を卒業します。

私は加入前から乃木坂46が好きでした。
だから初めてオーディションを受けて、運良く合格できました。
当時は中学生だったので、若いうちからアイドル活動の楽しさや厳しさ、芸能の仕事とはどのようなものかを学ぶことができました。
普通の学生生活をしてみたかったな、と思うことが何度もありました。
でも、普通の学生だったら経験できないようなことを経験できたり、お会いできないような方々と話せたりして、今の私の人格があるのだと思うと加入できて良かったなと思います。

卒業したら加入前のように乃木坂46をファンとして応援していこうと思います。
私は今、それがすごく楽しみです。

そして卒業後をどうするかは、これからスタッフさんとお話しして決めていく予定です。

乃木坂46としていられるのは残り約2ヶ月間です。
これからもよろしくお願いします。
**********************

あ~辛い。(2回目)

卒業後の進路も未定ですか・・・いやー痛い。

3月いっぱいってことは、3月25日発売の25th Singleの参加はナシかな?

二期生ライブが最後の場になるのか?

25thリリースの遅れもあるので、握手会もないし・・・。

握手は苦手だったんですが、あの美貌を一度近くで体験したかったな~。

唯一の外仕事である「佐々木琴子のトップギア」もどうなるのか?(アニメに興味もないので聴いてませんけどね)

うーん、芸能界引退しそうな雰囲気だな~。

「アイドル顔だけ総選挙」で連続2位を記録する等、あの美貌を活かせる場がなかったのが悔しい。勿論、本人の問題もあると思うけど、「琴絢蘭」と呼ばれた時期から差がついちゃったね。

未だに選抜経験なし、アンダーでも良ポジ経験なしだもんな。

それだけ厳しい選抜争いとはいえ、もう少し活かす場を作れたような気がするんだよね~。

とにかく悲しい。

【二期生関連記事】

【乃木坂46】 二期生売り出し中?

【乃木坂46】 「世代交代を考える」
http://burning.doorblog.jp/archives/53363617.html

【乃木坂46】 「世代交代を考える」続編
http://burning.doorblog.jp/archives/53405894.html

【乃木坂46】 「乃木坂工事中」~改めて知って欲しい! 2期生のいいところ~
http://burning.doorblog.jp/archives/53524369.html

二期生推しだった僕も今となっては、三期生、四期生にうつつを抜かしている訳ですが・・・。
(ちなみに乃木坂Mobileの一推しは”桃子”、二推しが”さくら”、三推しが”琴子”です)

これだけの美貌を持ちながら、グループで全く存在感が示せなかったのは逆に伝説かもしれません。

悲しいけど、何とか最後にライブで輝く、トップギアの”琴子”を観たい!

P.S.あ~辛い。(3回目)