デビューカウントダウンライブ

まさかまさかの二度目の「デビューカウントダウンライブ」って感じですが、ホントに楽しみです。

”欅坂46”の「デビューカウントダウンライブ」は参戦したんだよね~。

【欅坂46】 デビューカウントダウンライブ!!
http://burning.doorblog.jp/archives/47118039.html
 
今回のライブビューイングの見どころをいくつか書いていきます。

①Overtureはどんなのになるの?

「坂道シリーズ」の『Overture』はいずれも素晴らしい出来のものが多いですね。

期待ですね。

②新曲に期待!

今年のBest Tunes候補の『なぜ 恋をして来なかったんだろう?』の初パフォーマンスは大期待ですね。



『Nobody's fault』、『Buddies』も勿論ですが、それ以外の曲は、僕はライブで初めて聴く形になるので、新たな名曲との出会いを楽しみにしています。





③”欅坂46”時代の曲はやるのか?

「デビューカウントダウンライブ」って、表題曲で始まって、シングル収録曲を全曲披露して、アンコールで再度、表題曲をやるのが、お約束になっていますね。

個人的には1曲くらい、”欅坂46”時代の曲をやって欲しいなと期待してます。

出来るだけ早くレポは書きます。

いやー楽しみだな~。

P.S.『Nobody's fault』はAMAZONは以下の仕様以外は在庫切れみたいです。珍しいね。