第71回NHK紅白歌合戦

楽しみな曲、好きな曲にはをつけてます。一言コメントもね。

<紅組>

あいみょん『裸の心』 良い曲ですよね。
石川さゆり『天城越え』 今年はコッチですか。
坂本冬美『ブッダのように私は死んだ』 聴いたことないな・・・。
櫻坂46『Nobody's fault』 表題曲ですからね。『なぜ恋』の方が良いけどね。

【櫻坂46】 全曲レビュー①『Nobody's fault』(暫定版)
http://burning.doorblog.jp/archives/55294177.html

JUJU『やさしさで溢れるように』 代表曲ですね。良いですね。

【名曲】 JUJU 『やさしさで溢れるように』
http://burning.doorblog.jp/archives/47784005.html

Superfly『愛をこめて花束を』 ふーん、代表曲やるんですね。
天童よしみ『あんたの花道 ~腹筋太鼓乱れ打ちSP~』 知らんな~。
東京事変『うるうるうるう~能動的閏〆篇~』 曲は知らんけど、楽しみです。
NiziU『Make you happy』 プレデビュー曲ですか、まあ、こっちのほうが良いよね。
乃木坂46『Route 246』 今年もレコ大とは違う曲ですか。”小室”さん来るのかな?
Perfume『Perfume Medley 2020』 メドレーは
日向坂46『アザトカワイイ』 アルバムリードトラックですか・・・凄いね。

【日向坂46】 全曲レビュー⑤~「ひなたざか」(新曲編)
http://burning.doorblog.jp/archives/55054059.html

Foorin『パプリカ』 まあ、これだよね。
BABYMETAL『イジメ、ダメ、ゼッタイ』 いやー何やっても歓喜だけど、コレっすか、最高!!!
松田聖子『瑠璃色の地球 2020』 名バラードですよね。

【名曲】 松田聖子 『瑠璃色の地球』
http://burning.doorblog.jp/archives/49912726.html

MISIA『アイノカタチ』 やっぱりね。良い曲だし、骨折の不安も払拭されましたね。 
水森かおり『瀬戸内 小豆島 ~2020映えSP~』 知らんな~。
milet『inside you』 デビュー曲ですね。『Grab the air』が良かったな~。
LiSA『アニメ「鬼滅の刃」紅白SPメドレー』 紅白でも2曲歌うのね。

【名曲】 LiSA 『紅蓮華』
http://burning.doorblog.jp/archives/54645712.html

Little Glee Monster『足跡』 今年はこのNコン課題曲だよね。

<白組>

嵐『嵐×紅白 2020スペシャルメドレー』 ラストステージ楽しみです。
五木ひろし『山河』 今年は古い曲をやるのね。
瑛人『香水』 まあ、コレしかないよね。

【名曲】 瑛人 『香水』
http://burning.doorblog.jp/archives/55220989.html

Official髭男dism『I LOVE...』 今年で選ぶとそうかな・・・。僕は『ラフター』が大好きですけどね。
関ジャニ∞『みんなで踊ろう!前向きスクリーム!』 ふーん。盛り上がりそうだね。
Kis-My-Ft2『We never give up!』 聴いてないな~。
King & Prince『I promise』 良い曲だけど、最新曲だよね。
郷ひろみ『筒美京平 トリビュートメドレー』 いやー楽しみですね。本当は”マッチ”も出て欲しかったんだけどね~。

<”筒美京平”さん追悼企画>

【名曲】 岩崎宏美 『ロマンス』
http://burning.doorblog.jp/archives/55137595.html

【名曲】 中原理恵 『東京ららばい』
http://burning.doorblog.jp/archives/55138465.html

【名曲】 近藤真彦 『情熱☆熱風☽せれなーで』
http://burning.doorblog.jp/archives/55144345.html

【名曲】 少年隊 『君だけに』
http://burning.doorblog.jp/archives/55152519.html

【名曲】 尾崎紀世彦 『また逢う日まで』
http://burning.doorblog.jp/archives/55161828.html

GENERATIONS『You & I』 聴いてないな~。
純烈『愛をください ~Don’t you cry~』 知りません。
鈴木雅之『夢で逢えたら』 名曲ですよね。嬉しいね。
SixTONES『Imitation Rain』 ふーん、やっぱりデビュー曲ですか。
Snow Man『D.D.』 こちらもね。まあミリオンだしね。
氷川きよし『限界突破×サバイバー』 確か去年も歌ったよね?
福山雅治『家族になろうよ』 メドレーじゃないのね。好きだけどさ。
Hey! Say! JUMP『紅白SPメドレー ~みんなでエール2020~』 ふーん。
星野源『うちで踊ろう(大晦日)』 これやるんだね。どんなふうになるか楽しみ。「おげんさん」でのパフォーマンスは何かな?
Mr.Children『Documentary film』 滅多に出ないんだから、もう2曲くらいやって欲しいね。
三山ひろし『北のおんな町 ~第4回 けん玉世界記録への道~』 けん玉は楽しみです。
山内恵介『恋する街角』 カバーですか、良い曲だよね。「カド、カド、カド、カド、曲がり角」・・・って古いな。
ゆず『雨のち晴レルヤ ~歓喜の歌 紅白SP~』 へー、久々。朝ドラ主題歌だったよね。『第九のベンさん』じゃなくて、”ベートーヴェン”の『歓喜の歌』を歌うんですかね。

いずれにせよ、今年も年末は紅白をしっかり観ますよ~。